第11回かながわ食育フェスタの講演をさせて頂きます

神奈川県で毎年開催されている、食育フェスタ。
今年で11回目を数えるイベントです。

毎年、体験や展示コーナーなどがありますが
講演もございます。

今年は、その「食育講演会(実演付き)」を担当させて頂く事になりました。

3月に開催された未病改善のイベントで講演をさせて頂いたことがきっかけで
食育の講演のご依頼を受け、大変嬉しく思います。

ただ今、講演会に来てくださった皆様の笑顔を思い浮かべながら
準備をしている最中です。

実演のほかに、参加者の皆様には、かながわ地産地消のレシピが
お土産にあります。
そのレシピも作成したところです。

参加費は無料です。
申込先は、神奈川県の担当部署になります。

皆様、是非、お運びくださいませ。
お待ち申し上げております。

 

第11回かながわ食育フェスタ 神奈川県のサイト
(詳細・申込先・申込方法など) ⇊
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/cz6/evt/me-byo-shokuiku.html

職業:料理研究家
資格:食育インストラクター1級、栄養士、野菜ソムリエ、食の資格(その他)、料理教室先生、食育活動、料理人(その他)
食育・薬膳・料理技術検定の資格取得ができる料理教室
記事一覧

コメント(2)

  1. 松林祐輝 (編集長)さん

    記事一覧

    2018年7月10日

    7/31当日は食めぐ編集部もフェスタにお伺いさせていただきます。
    先生の「旬の地元野菜で楽しく未病改善」講演すごく楽しみです!当日の様子は編集部からも記事投稿させていただきますね!

    1. グリーンクッキングアベさん

      記事一覧

      2018年8月17日

      お目にかかれず、残念でした。またの機会にご挨拶できますように。